電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通に仕事して生活してたら一日8000歩くらいいかない?

A 回答 (8件)

普段はデスクワークなので、8000歩まで行きません


大体5000~6000歩くらいです

ただ、昨日は某製作所が定時点検の為の全停だったので
設備増強の工事を行っていましたが、全停の為、エレベータが
使えない為、地上10階の建物の中を何度か往復した結果
昨日の穂数は11677歩でした

まあ、仕事内容にもよるのかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん…

お礼日時:2022/03/21 09:25

別にいいけど


そうやって表示されたことを伝えただけ」」←そうですか

不要なのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通貼り直すとかすると思いますよ(^^)

お礼日時:2022/03/18 08:50

動画を再生できません」←そうですか



別にイイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいけど
そうやって表示されたことを伝えただけ

お礼日時:2022/03/17 22:46

車通勤、事務作業なら普通に仕事してても行かない


電車通勤、接客業なら普通に仕事したら行く
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を再生できません

お礼日時:2022/03/17 18:47

大体の目安です(かなり適当w)


事務仕事=歩数1000以下
お店などでのスタッフ 店員=8000~15000
ライン業=歩数2000~8000
倉庫などの荷物の手運び=10000~50000
辺りですかね?
    • good
    • 1

行くと思う

    • good
    • 1

その普通という物差しはどこから…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!