これ何て呼びますか

俺韓国人なんですけど、サムスンで働いてるので日本人より上ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (19件中1~10件)

さっきはアメリカ人でしたね。



嘘で釣るの楽しい❓
    • good
    • 0

ナッツリターンは大韓航空でしたね。

間違えました。まあ、なんかありましたよね。他に。
    • good
    • 0

上だと思っていて敢えて確認してるんでしょうか。

最近韓国ウォンが下がって手取り下がってると思いますが、大丈夫ですか。ナッツリターンとかサムソン創業者一族って変なの多いですけど、転職しなくて大丈夫ですか。
    • good
    • 0

"[記者手帳]日本、月城原発の5400倍の発がん性物質の放出になぜ言及しないのか : 政治•社会 : hankyoreh japan"

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/39736.html

かなり上を行ってるとは思うよ

雲の上から騒いでるような感じかなぁ~
    • good
    • 1

日本人より上だと思ってるんだったら低次元掲示板の教えてgoo!から出ておいき!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な話、下々の者と交流したり、あほにアホと自覚させて賢くしたり、下々の者に下の人間だと認識させるのが好き

お礼日時:2022/03/18 13:07

さっき、アメリカ人って言ってませんでした?

    • good
    • 1

あなたはプーチン大統領になったりアメリカ人になったりしていますがついに韓国人になりましたか。

釣りは楽しいですか?私は釣りをして楽しんでいる人を見て楽しんでいます。
    • good
    • 1

上とか下とか、あなたみたいな人がいるから人種差別が、なくならないんです

    • good
    • 0

あんたが三星(サンスン)の社長か大株主、韓国のサンスン本社の海外拠点の担当重役だったら、サンスンで働いている日本人より上役ですな。

    • good
    • 0

上です!自信をもってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!