一回も披露したことのない豆知識

俺韓国人なんですけど、サムスンで働いてるので日本人より上ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (19件中11~19件)

どの部分が上?


小学生みたいな質の悪い質問してる時点でアウトだな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発達の方?

お礼日時:2022/03/17 21:34

早う国に帰ってコロナ患者の手伝いでもせえよ!


トイレで手を洗わないからパンデミックになるんだよ

もっとひどいのはクソして手を洗わず、握手を求めるやつだ ←レッドカード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れニダ?

お礼日時:2022/03/17 22:15

>そんな昔の栄光にすがるなんて日本人も落ちぶれたな〜



栄光とかの問題じゃない!
礼儀正しいとされた韓国人が自分たちの成績にするために日本人を追い出した礼儀知らずってことを言いたかったのだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に戦争に負けて、勝手に撤退したんじゃん?情けないことに

お礼日時:2022/03/17 21:31

こんな見え見えにひっかかる人いるんですねえ。


ナンとかホイホイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前も含めてみんなノリいいねん

お礼日時:2022/03/17 20:38

上とか下とか、そういう概念を持つことが憐れに思います。


国籍がどこであろうと、自分は自分、貴方は貴方でしかないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、もっとボケていかんと

お礼日時:2022/03/17 20:38

君が理解してないから。

    • good
    • 0

サムスン(昔、三星電機)は日本の会社が作ってあげたんだよ



東芝と松下のテコ入れで作ったのかな?
製造ラインが稼働準備できて、翌日は生産ラインの出陣式に日本人スタッフに〝後は我々韓国人が全部しますから国にお帰りください!〟って追い出された有名な話を知っている人は少ないのです

今、メモリのダンピングなどで上を走ってるみたいだが何時ズッコケるか楽しみにしているよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな昔の栄光にすがるなんて日本人も落ちぶれたな〜

お礼日時:2022/03/17 20:14

私は白人です。

同時に人種差別を楽しんでいます。韓国人は論外です。臭そう。整形前の顔キモそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで2回いうたん?

お礼日時:2022/03/17 20:18

はっ、サムスンさまでいらっしゃいますか。

それはそれは。ぜひともホルホルしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オワコンのソニー君子会社にしてあげるよ

お礼日時:2022/03/17 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!