映画のエンドロール観る派?観ない派?

スマホの容量が多かったらバッテリーが減る早さは早くなりますか?

A 回答 (3件)

容量って一言で言っても種類は様々


データ容量なのか
バッテリー容量なのか
アプリをたくさん入れるとバックグラウンドで動いたりするから
バッテリーの減りは早くはなるね
    • good
    • 1

例えばダウンロードしてあるアプリが多いようだと、バックグラウンドで動作しているアプリも増えるので、なにもないよりバッテリーを消費する可能性はあります


まぁ微々たるもんだと思いますけどね
    • good
    • 1

普通は遅くなります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報