プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼い猫が妊娠してから今日で丁度3ヶ月なのですが、産む気配がありません。走り回ったり子猫とじゃれたりしていて、心配になります…猫って出産ギリギリまで動き回るものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 無事本日産まれました!

      補足日時:2022/03/22 09:47

A 回答 (3件)

妊娠が確実なら、お腹の赤ちゃんが育ちすぎてしまう可能性もあるので、診察を受けられたらどうでしょうか。

その前に獣医さんに電話で問い合わせてみるといいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。親に言ってみます。
回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/03/18 12:45

猫の妊娠期間は2ヶ月ほどですが、本当に妊娠しているんでしょうか? ひょっとして偽妊娠では? もし動物病院で妊娠を確認しておられるのであれば獣医さんに診てもらったほうがよいと思います。


https://www.axa-direct.co.jp/pet/pet-ms/detail/6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣医さんには妊娠していると言われました。
お腹も確実に大きくなっています。

お礼日時:2022/03/18 12:28

人間の感性で妄想しない方が良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?

お礼日時:2022/03/18 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!