dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ禍で部活が約1ヶ月出来なくなり、いよいよ始まろうとしているのですが、なぜ自分が部活を頑張っているのか分からなくなりました。

A 回答 (4件)

それは、これから大人になって行く為の1つの


勉強です。それと友達ずくりや仲良くなることです。悩まずに部活動頑張って下さいね。
人ってたまに分からなくなることがあります。
でも自分でいろいろと考えて行くのが勉強ですよ。
大人になってもずーっと勉強です。人生の勉強ですね。本当に頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答ありがとうございます!
やっぱり人生ってこういうのに当たっていかないと成長できないですよね。
どんなに部活がきつくても今まで頑張ってこれたのでこれからも頑張っていきます!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/03/18 11:59

分かります。

そして、それはとても良い事です。

コロナ禍は自分を見つめ直す絶好の機会です。そして本当に要るものだけを残すのです。

そんな感じはチャンスです。
ためらう事なく、切りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し気持ちが晴れました!もう少し自分の気持ちを見つめ直してみます。

お礼日時:2022/03/18 11:57

怠惰に体がなれてしまい出来なくなっているのでは?



ヤル気が無いなら辞めましょう。
    • good
    • 1

だから何だっていう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!