アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老害は嫌いですか?

A 回答 (6件)

お前の方がきらいだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オチンポ

お礼日時:2022/03/18 19:26

お前も歳取れは老害入りっす^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よ、老害

お礼日時:2022/03/18 15:09

今の豊かな日本を築いたのは


老人です。

若者は何の貢献もしていません。

しかも、今の若者は劣化しています。

ニート、フリーター、イジメ、なんて
のは、昔はありませんでした。

今の日本を食い潰しているだけです。

老害よりも、若者の劣化の方が
問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の貢献もしていません?
それはないでしょ

お礼日時:2022/03/18 15:09

『老害』なので・・・『害』がつくので・・・好きな人は いないと思いますが。

    • good
    • 0

老害という言葉が嫌いです


年代に関係なく迷惑な人はいます
https://www.bing.com/videos/search?q=%e8%80%81%e …
    • good
    • 0

自分に害にらなる存在は嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!