アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲春場所・六日目。
大関・御嶽海VS前頭三枚目・明生。
どちらが勝つと思いますか?

午後5時30分、締切り。
勝った方に(BA進呈)です。

A 回答 (1件)

明生は 今場所調子が良くないようですから、


番付通り 上位の御嶽海の勝ちだと思います。
横綱が休場したこともあり、御嶽海が 中日前に2敗では
興行的に マイナスになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

早速の回答ありがとうございます。

そうですね。
白鵬も引退し、日本人が盛り返すと思いきや、
照ノ富士が横綱に。
御嶽海が大関になりましたが、3回も幕内最高優勝を
果たしている割には、悪いクセで、勝ち星に粗さがあり、
他の大関もダメ。
下から、上がって来る力士もいなく、毎場所、優勝力士が
コロコロ変わり、面白く無いですね。

お礼日時:2022/03/18 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!