プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大相撲】次回2023年1月場所
①若隆景:13勝2敗で大関昇進なりますか?
②豊昇龍:13勝2敗で大関昇進なりますか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

訂正します。
最近の大関は直ぐに陥落、より強い継続性が問われる筈です。その意味で
若隆景は11月場所はやっと勝ち越し。優勝しても様子見でしょう。
豊昇龍は11月場所は11勝、優勝は勿論の事、準優勝でも大関になると思います。
    • good
    • 0

最近の大関は直ぐに陥落、より強い継続性が問われる筈です。

その意味で
若隆景は11月場所はやっと勝ち越し。優勝しても様子見でしょう。
若隆景は11月場所は11勝、優勝は勿論の事、準優勝でも大関になると思います。
    • good
    • 0

優勝したなら可能性はあるけどそれだけなら「来場所まで様子を見よう」となる

    • good
    • 0

国技館で女子大相撲もあってもいいと思う。


アマチュアでは、女子相撲はあるけど、
国技を廃止。オリンピックの競技に相撲を。
    • good
    • 0

ふたりともそれだけでは昇進はないでしょうね。


優勝すれば昇進すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!