電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母に、激しく授乳を求めたら母なんて言いますか。

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷は、要らないです。

      補足日時:2022/03/18 22:22

A 回答 (7件)

どうしたら10歳の悩める子どもが「誹謗中傷」とか知ってるのだろう。


意味は知らないみたいだけど。
ほんとにどうしたらこの人がグレードAAなんだろう。
質問して回答してベストアンサーを繰り返しているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい黙れ回答以外書くな。

お礼日時:2022/03/19 09:21

あらま!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母わ、すわしてくれますか?。

お礼日時:2022/03/19 08:19

教えてgooガチ勢すぎて草

    • good
    • 0

キミまでどしたん 笑

    • good
    • 0

こんな教えてgooガチ勢が10歳なわけ無いだろ

    • good
    • 1

グレードAAの天才が10歳?


削除数が33もあるのに・・・AA????
    • good
    • 1

今日もか・・



そんなにまでして 質問したいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!