アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

仕事終わり間際に、目が疲れてると言われました。

目が疲れてるってどういうことでしょうか?
わざわざ他人の顔見て言う必要あるんでしょうか?

デリカシーないですよね?
セクハラに該当しますか?

A 回答 (6件)

それはデリカシーなさすぎだ。

そんな酷いことよく普通に言えたもんだ。セクハラに該当するね。犯されたのと同じ状況だ。かわいそうに。
    • good
    • 0

よほどしんどいアルバイトか、慣れないアルバイトかじゃないんですかね。



「ああ、疲れてるんだろうな、目に出てるな」ということですよ。
ある意味思いやりです。

デリカシーない。
セクハラ。

神経過敏すぎますね。
これから大丈夫ですかね。
    • good
    • 0

「目付きが悪い」というのとは違うが、「目が死んでる」若者が多いのは事実だと感じる。


しかしギラギラしすぎも、何か犯罪をしでかすのでは?という怖さを感じる。

結論として、おばちゃんは貴方をナンパしてきたんだとおもう。
若いお兄ちゃんとチョメチョメしたい....♡ってね。
    • good
    • 0

ただの感想でしょ

    • good
    • 1

目に生気が感じられない、


疲れているように見える、
という事。

気遣いであり、
罵られたわけでも無いので、
傷つくような事ではない。
…と認識するのが割と普通の感覚だと思う。
    • good
    • 2

ハア?



あなたメンタル弱すぎでは?

いちいちそんな一言をネットに書き込んで気にする方がどうかと。

普通に目が疲れているように見えたという以外に深い意味はないでしょうよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!