電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供になぜ、体育などの運動するときにまでマスクさせるんですか?
長時間身体動かせば、酸欠やちっ息の危険性があるのがわからないんですか?これで死亡事故が起きれば誰が責任取るつもりでしょうか?ちなみに業務上過失致死や傷害になりますよね

質問者からの補足コメント

  • 日本はどうなるんですか?
    本当にマスクができない人にも、何が何でもしろと強要するんですよね?おかしくないですか?

      補足日時:2022/03/19 19:34
  • こういう事やからマスクつけれないんですよ

    「子供になぜ、体育などの運動するときにまで」の補足画像2
      補足日時:2022/03/19 19:35
  • 関係ないとかではなく、社会全体で考えるべきなんです

      補足日時:2022/03/19 19:46
  • みなさんは本気でこれから先死ぬまでマスクする社会を臨んでるんですよね?

      補足日時:2022/03/19 19:48

A 回答 (3件)

体育でマスクは危険ですね。


でも、新型コロナも弱毒化してきていますし、次第に色々なことが分かってきてますし、少しずつ色んなことが変わっていくと思います。
    • good
    • 0

で、クラスターが発生しコロナで学校が休校になれば先生の責任を追及するのが保護者です。



何をしようが文句は出るのです。

貴方は嫁も子供もいないから関係無いのでは?

家から出る必要なければマスクを付ける必要もありません。
    • good
    • 2

以前、マスク着用で体育の授業を受けて亡くなった例ありましたね。


マスク着用を強制はしなかったと学校側の主張でした。
高校野球でもベンチではマスク着用、プレイ中は外していますね。
マウンドに選手が集まる時もグラブで口を押えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!