街中で見かけて「グッときた人」の思い出

タバコを1年間吸ってたんですけどその1年でもう身長が伸びない体になりましたか?

A 回答 (5件)

ワシのダチ小6から吸ってるけど、普通に伸びたんだけど

    • good
    • 0

骨の成長とタバコは関係ないなぁ…


骨の密度とタバコは関係あるなぁw

序に22歳までは骨端線が残ってた人が多数いるんで(記録上)
20歳超えたら伸びない は当てにならない

事実上24歳までは身長が伸びた人が少数ながらいる

つまり個人差
    • good
    • 0

20過ぎたら背なんか伸びないよ


それともタバコ吸ってるのかっけー!って勘違いしているイきり未成年喫煙者?
    • good
    • 0

20歳以上なら吸っていなくとも身長は伸びません。

未成年なら身長は止まるでしょう。
    • good
    • 0

余命1年 やわ お疲れ様 やわ 犯罪者やわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報