アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前と1週間前、今現在とで印象は違うと思いますが
どうですか
率直なご意見を

A 回答 (14件中1~10件)

ゼレンスキーはすげーよな。


リーダシップもあるし、ウクライナへの愛国心も強いし、ゼレンスキーじゃなかったら既にウクライナはやられてただろうね。
歴史上、アレクサンダー大王は自ら前線に出て戦うことで兵士たちの士気が敵の傭兵軍団とは桁違いだったので、ペルシアなどの大国に勝てたという。
トップが前線にいるかいいないかは大違いだよな。モスクワから何だ変わらない理論でうだうだ言って、シリアやチェチェンから傭兵を寄せ集めてるようでは、本気で生死をかけて家族や知人のために戦ってるウクライナ軍にはかなわないだろうね。たとえ数で勝っていても本業の軍人でも、強力なリーダの下で決死の覚悟で戦っているウクライナ民間兵にはかなわない。
ただし、今後ロシアが生物兵器や核兵器を使いだしたらちょっとやばいかもね。
とにかく、若くて才能と愛国心あふれる勇敢なゼレンスキーが大統領でなかったらウクライナはとっくに降伏していただろうね。
    • good
    • 4

胡散臭いが強くなってる


二枚舌の印象が強かったが ペテン師に見えてきた。
    • good
    • 3

ウクライナの大統領のこと? ウクライナの志村けんね。


彼は世界を巻き込み第三次世界大戦をしたいのでしょう。

世界は騙されています。日本もロシアを敵に回して、中国は日本を狙っていますし、おバカですよ。口がうまいからネオナチとつるんでいます。
    • good
    • 3

コメディアンが大統領になって、戦争が起きて脅威的な支持率を誇っている。


どんな小説家も想像しえなかったであろう現実だと思います。
    • good
    • 3

元役者だから演技がうまい


どうやったら周りを巻き込めるかの才能はあり、悪い言葉を使えば一流国際詐欺師、現実に日本は騙されてさっさと230億騙し取られた
    • good
    • 4

頑張ってると思います国のために毎日外交をしているし士気を高めるためにパフォーマンスもやってます。

ただやはり、気になる点はありますね、コメディアン時代も、下ねたで笑いを取ると言う禁じ手を使ってますからね、政治的外構やパフォーマンスも禁じ手にチカイ感じがします。かれなりに、一所懸命なのは分かります。
    • good
    • 1

国を率いる指導者とはこうあるべき。


一気に悪のカリスマプーチン閣下と肩を並べました。
世界中からの資金援助が今後も続きます。
朝っぱらから、核シェアリングとお花畑を咲かせるどっかのバカには、絶対にまねのできない決断と行動力です。
    • good
    • 0

やり過ぎ


パールハーバーをテロ行為と糾弾
日本の5分間の地震よりウクライナの21日間の方が大変だ の大使館の意見に対し何も言わない。
その国に人工衛星データの提供を行ってくる神経、
鼻から財布の国 金だけ出せばよいと思ってるのが見え見えだよね。

捕虜をTV出演させる まるでテロ組織が人質を出すのと同じで人権なんて何も考えてない。

総動員令で18歳から60歳までの男性は出国 市民兵で民兵だよね
死んでも兵隊で 民間施設に軍施設を置き国民を縦に 少しでも被害が出れば吠えまくる。

外交の失敗を全て人のせいにしてる
独立の時の合意 NATOには入らない その動きを見せたからの戦争でしょう。だからEUも中間には入れないNATOには絶対には入れない。
    • good
    • 3

稀代の扇動家だと思いますが、政治的な評価は後年になったら真逆になる気もしなくないです。

    • good
    • 1

血の気が多い


平和を望んでるのかロシアを憎んでるのかがわからない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!