プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前と1週間前、今現在とで印象は違うと思いますが
どうですか
率直なご意見を

A 回答 (14件中11~14件)

元役者だから演技がうまい


どうやったら周りを巻き込めるかの才能はあり、悪い言葉を使えば一流国際詐欺師、現実に日本は騙されてさっさと230億騙し取られた
    • good
    • 4

コメディアンが大統領になって、戦争が起きて脅威的な支持率を誇っている。


どんな小説家も想像しえなかったであろう現実だと思います。
    • good
    • 3

ウクライナの大統領のこと? ウクライナの志村けんね。


彼は世界を巻き込み第三次世界大戦をしたいのでしょう。

世界は騙されています。日本もロシアを敵に回して、中国は日本を狙っていますし、おバカですよ。口がうまいからネオナチとつるんでいます。
    • good
    • 3

胡散臭いが強くなってる


二枚舌の印象が強かったが ペテン師に見えてきた。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!