dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しい人は年齢に関係ありませんか。

A 回答 (6件)

ありませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい人は優しいですね。

お礼日時:2022/03/20 15:53

関係ないと思います


赤ちゃんでも よしよしとしてくれる子供もいます
外には優しく家庭では鬼なんて人 結構います。
外のやさしさ家でしてみろ
と何度も思った事もありました。
全てをあきらめた 気のきつい嫁さんを持っている歳いった男の人は優しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のきつい嫁さんを持った歳いった優しい男性をみた事あります。

お礼日時:2022/03/20 20:37

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい人は年齢に関係ないのですね。

お礼日時:2022/03/20 16:13

経験を積んだお年寄りが優しいとは限りません。


子どもは大人の人より優しい人が多い。
純真だからね。
年を取ると純真さが失われるのです。
大人で優しい人は貴重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。

お礼日時:2022/03/20 16:13

んー


個人的にはあまり関係ないですね。
優しさをもっているひとは若くてもいましたし。
優しい=年齢ではないかと思いますよ。
まぁ、年齢をかさね、優しさに気づき変わるひともいるとは思いますが。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい=年齢ではないのですね。
年齢をかさね、優しさの大切さに気づく人もいますね。

お礼日時:2022/03/20 15:54

ありません。

あくまでも自分の意見ですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!