【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校一年生女子です。
私は昔から、親族に警察官が多かったこともあり、将来は警察官になりたいと考えていました。
ですが、病気が発覚し、激しい運動ができない身体になってしまったため、その夢を諦めるしかない状況です。そこで、犯罪に関係する、運動ができなくてもできる仕事をなるべく多く知りたいです。(警察事務など)

A 回答 (4件)

親族に聞いてください。


業務に詳しいし障害者枠が何処にあるかも分かります
大半がコネで入れますよ
    • good
    • 0

1、私服保安警備員(万引きGメン)。



2,駐在所巡査の奥さんになって駐在所勤務。
    • good
    • 0

裁判所事務官

    • good
    • 1

検察官、検察事務官

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報