電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、銀行以外の車のローンで一社がダメなら他に申し込んでも必ず落ちますか?

A 回答 (4件)

車のローンって、担保に出来る物件(車)があるんで、比較的、通りやすいハズなんだけど・・・



車屋の提携している金融機関に不義理したことがあれば審査に通らないことがあるんだけど・・・イマドキは、金融業界も合併などによるグループ化が進んでいるから、他の銀行などと情報共有をしていることもあるし、信用情報機関を通じて審査不通過の情報も見ることも出来るので、「必ず」とは言い切れないけど、「かなり厳しい」コトは確かだなぁ。

最後の手段としては「信用ブラックでも大丈夫(って時点で、こっちが心配になるんだけど)」な自社ローンを提供する車屋を探すコトになるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 07:41

必ずかどうかは、なぜ落ちたかでしょうね。



誰がどこで申し込んだの?
車屋がメインのローン会社に申し込んだのならダメでしょう。
貸す気があれば、条件の提案はあると思います。

そして、他の車屋なら通る可能性は無いことないと思います。
車屋とローン会社の、関係でしょうね。
あなたがクレジットカードが作れないとなると、通ることはないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 07:42

希望の自動車、上限超えてる場合 全部だめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 07:43

拒絶理由にもよります。


ダメな理由に心当たりはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!