dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のローンについて。契約して
まだ頭金も入れてない状態なのですがここから
車屋さんのローン→銀行ローンに変更って可能ですか?

A 回答 (5件)

購入にあたって価格交渉の末に価格決定。


そのあとで、現金一括払いの話をしたところ、その場合は提示した価格では応じられない、と言われたらしい。
すでにローン契約、印鑑を押して(署名して)契約したのなら、解約の手続きが必要になります。
銀行ローン利用を提示したうえで再見積もりになる可能性が大有りです。
    • good
    • 1

借り換えと言うことにして、銀行から借りたお金で一括払いすればすんなりいきます。

    • good
    • 0

車屋さんのローンの契約書にサインしたのなら、変更は無理です。



ローン契約は成立していますから、この契約の解除となって、違約金などが発生します。
    • good
    • 0

銀行ローンが通って車屋さんのローンを一括返済すればいいんですよ。


そもそも関係はないですから。
    • good
    • 1

微妙ですね。

値引きが変わるかもしれません。バックマージンがなくなったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!