アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸から中古物件を購入しようと思っています
ですが旦那が今月いっぱいで会社を辞め7月から
瓦屋に転職します。
家の金額1180万円、住宅ローンが通るのかなと思っています
今車のローンも払い終わって遅れた事もなく
何もローンがない状態です
旦那は27歳で健康です
ローンはフルローンで組みたいと思っています

ローンは組めるでしょうか

A 回答 (4件)

住宅ローンは最低でも正社員で働いていて勤続年数が5年くらいないと通りません。


ローンを組むのは無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

ダメだと思います。

私は、給与1,000万円以上の職場を定年退職し、非常勤の公務員になりました。定年退職直後、1,980万円の不動産物件をローンで買おうとしたら、1円も貸りられないと言われました。仕方がないので、全て現金で購入しました。
    • good
    • 0

購入を止めましょう。

    • good
    • 0

瓦屋によるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!