プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵ってどう思いますか?(。ŏ﹏ŏ)
いつもラフや下書き無しで描くのですが…
変だと思うところや、こうしたほうがいい等あれば
教えて下さい!(12歳だったら上手いほうですか…?)

「この絵ってどう思いますか?(。ŏ﹏ŏ) 」の質問画像

A 回答 (4件)

首から上の描画と、首から下の描画で、質が違いすぎるかなあと思いました。


髪の影が顔におちていたり、首のまわりのところは影があるのに、すそのほうは影もなくベタだけというのが気になりました。

狙っているのか、どうでもよくなっちゃったのか。

上の方は主線があるのに、下の方はありません。

そういうところをみると、飽きちゃったのかなと思ったので、そこらへんにも気を配ってほしいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
すその影は普通に忘れていました…( ;∀;)
下の線がないのは、消えてる(?)感じにしようと思っていたのですが
やはり上手く描けなかったようです。

お礼日時:2022/03/23 18:49

絵心が無い自分にとっては、


これ以上、何を向上させるべきかは分からないので、
完成されていると思いました。

Youtube、TwitterなどのSNSのアイコンにしたいと
思ってくれる人がこれから出て来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
人の絵を見て描いたり、絵を描く目標を作ると
上手くなれると思います!(人によりますが…)
これからそういった人が出来るよう頑張ります!!

お礼日時:2022/03/21 12:05

上手だと思います。



プラ板を使って、
トースターで焼いてキーホルダーに出来そうなぐらい
完成されていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
そんなに完成されてますか…?( ゚д゚)

お礼日時:2022/03/21 11:40

最近の12歳は恐ろしく上手いね~。


もっとバリエーションが見てみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
デジタルで絵を描くことはあまりないので…
pixivでも絵を描いていますので、
よかったら見てください!(宣伝)
(藍音レイラという名前でしてます)

お礼日時:2022/03/21 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!