一回も披露したことのない豆知識

ダイソーの商品は安くてすぐ壊れやすいですか?

A 回答 (4件)

ものによりますね


日本製のプラ製品なら壊れないよ
中共製なら値段関係なく壊れる
    • good
    • 0

そうでもない


メルカリとかでハンドメイド出品してる人いるけど、そんなのよりしっかりしてる
    • good
    • 0

ダイソーに限らず、100均の商品は、当たり外れが大きいように思います。


 例えば、プラスチック製の靴ベラは、1~2回でポキンと折れてしまいました。
 一方、長く使えている商品もあります。
    • good
    • 1

そういう商品が多いかと思いますが、


品物にもよりますね。
匠が作ったカレースプーンなんて壊れることがありません。
おすすめですのでつかってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!