最速怪談選手権

なんで一年ぐらいで壊れるんでしょう  四代ぐらい買いましたが、みんな一年ぐらいでこわれました。

A 回答 (4件)

3さんの言われる通りニクロム線のやつは壊れやすいよ


煮こぼれがあれば一瞬です。
IHにするかガスにすればいい
    • good
    • 1

スプリング状のニクロム線に通電して発熱させるタイプであれば、ニクロム線自体が一年ぐらいの寿命しか無いのでは? 値段は張りますがIHのクッキングヒーターならもっと寿命が長いかも知れません。

    • good
    • 1

IH、買いましょう。

    • good
    • 0

メーカは国産ですか。

使い方は荒くないですか。使用頻繁度が
大きくないですか。1年程度で壊れるのは普通ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!