dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!今回ハワイに旅行することになりましたが、あちらへ行っている間に誕生日を迎えます。
ハワイ(ホノルル)で誕生日割引や誕生日特典のあるお店をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

ハワイで誕生日を迎えるなんて素敵ですね。

レストラン編ですが良く見るサイトに↓紹介されているので参考までにどうぞ。

またパシフィックホテルのオーシャナリウムレストランでは水槽でダイバーが「Happy Birthday 名前」のカードを見せています(有料だとは思いますが)。

参考URL:http://alohanavi.com/html/modules/xfsection/arti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。ぜひそのサイトを活用させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 19:06

rwdhneさん ALOHA


トーダイでお尋ねになるといいですよ。
生年月日が分かるような証明書(パスポートのコピーなど)を持参されますように。
オーシャナリウムの名前を書いたボードのサービスは無料ですが、トーダイでも、特別なサービスを受けたならば、チップは多い目にはずみましょう。
 MAHALO

参考URL:http://www.todai.com/Locations/hawaii.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。トーダイも魅力的だなぁと思ってしまいました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 19:08

No.1さんと同様、私も「誕生日割引や誕生日特典」は聞いたことがありません。


ただ、レストランで誕生日の方にケーキや歌をプレゼントする光景には出くわします。
文化の違いかもしれませんが、これは誕生日は周りの人が祝ってくれる習慣からではないでしょうか。No.2さんのオーシャナリアムですが、これも周りの人がダイバーへのメッセージボートを手配(私は過去2回頼んだことがありますが、いずれも無料でした)するのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。せっかく誕生日にハワイへいけるので、レストランでもショッピングででもどこででも何か特典なんてないかなぁと思って質問いたしました。ほんとに私は欲張りですね。。。

お礼日時:2005/03/25 19:07

> 誕生日割引や誕生日特典のあるお店



ショッピングスポットでしょうか?
レストランですか?

レストランでは、メニュー?に割引や特典が載っているのを見た事がありません。
そのかわり、予約時にその旨伝えておくと、良い席に案内して貰えたり、スタッフと周りの席の人たちがHappy Birthdayを唄ってくれたり、デザートがサービスになったりと、何かしら嬉しいサービスを受けられることが多いですよ。
あくまでも「サービス」です。
特典アリとうたっているわけではありません。

具体的に、どこでどんなサービスを受けたかは、他の方のレスを待ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。せっかく誕生日にハワイへいけるので、レストランでもショッピングででもどこででも何か特典なんてないかなぁと思って質問いたしました。ほんとに私は欲張りですね。。。

お礼日時:2005/03/25 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!