dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいませんがiPhone13はださいですか

A 回答 (7件)

ダサい。

ダサいからAndroid買え。
苦し紛れのSE3のがださい
    • good
    • 2

スマホなんてカバーつけて使うからダサいもヘチマもありません

    • good
    • 0

iPhone13がダサいかダサくないかを他人基準で考えている質問者さんがダサい。

    • good
    • 0

ダサいとかダサくないとかいう次元ではなく、どこにでもあるようなごくごく普通のスマートフォン。


あなたは豆腐や餅の見た目に、ダサいとかダサくないとか求めるのですか? iPhone同じ、取り立ててどうと言うこともない、無機質で凡庸な見た目です。
    • good
    • 2

ダサくない。


「iPhone13を持ってる俺かっこいい」と考えてたらその思考はダサい。
    • good
    • 2

自分が気に入ってればそれで良いと思います。

他人のスマホが何かなんて誰も興味ないですから。
    • good
    • 2

ダサくないでしょ


かっこいいと思う笑笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!