プロが教えるわが家の防犯対策術!

今就活中の大学生ですが、10社説明会受けて本当に行きたい!って思った企業1社しかありませんでした、、
これからもっと説明会うけるのですが、この調子じゃ行きたいと思う企業めっちゃ少ないと思うんです。

内定もらえるかわからないからみんなたくさん受けますよね?そのたくさん受ける中にそんな行きたくないところ入れてたりするのでしょうか。

正しい就活の仕方わかんないです。教えてください。

A 回答 (2件)

人にもよるけど、そういうもんだよ。


イマイチ望む感じじゃないけど、条件はそんなに悪くないから受けとく、なんてよくある。
あんまり選り好みしてると就職浪人しちゃうからね。
    • good
    • 2

行きたい企業に行くのが一番ですが、難しいですね。


でも、最終的に決めるのはあなたなので、頑張って行きたい企業に
いけるように努力してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!