プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドル円がフィーバータイムですが、
チマチマ利確せずに123.500まで
ホールドしても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (2件)

レートそのものより、時期の方が優先だと思います。


為替レートで企業の決済数字が決まると思います。

それを考えると、3月末にどうなっているか?
が、企業の気にするところではないですかね。

但し、多くの国際的企業は、基準のレートを
1ドル105円程度にしていますから、
15円以上の差が、予定以上の利益となるのです。

だから、ベアなど要求には満額回答となっているのです。
実はひそかにウハウハなサラリーマンがいっぱいいる
というわけです。
    • good
    • 1

さっき9時ごろに121.4円を上回ったのに、そのあと急落して10時ぐらいに120.8円を一瞬切りました。



つまり1時間の間に60pips下落したわけです。今は半分ぐらい戻したところです。

私は、スキャルピングに近いやり方なので、上りも下がりも両方取ります。
なので、ずっと見てますし、逆に見てないときはトレードしません。


質問者様のやり方がロングでもっていて、瞬間的な暴落に耐えられ、123.5まで絶対あがる、と信じるなら持っていればいいと思います。

わたしも123.5ぐらいまでは上がると思っていますが、ウクライナ情勢の変化によっては、上昇率が鈍って、何か月もかかるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!