dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アッサリと勝てました。
次は1ドル何円までホールドで勝てますか?

「アッサリと勝てました。 次は1ドル何円ま」の質問画像

A 回答 (4件)

アメリカ中銀が利上げをやめるか、上げ幅が小さくなるか、日本が利上げ刷るまでは、基本は上がり続けます。

だけど、途中で為替介入や、利食いが入るので、トレンドフォローでも、押し目拾って入る癖をつけないと、入っていきなり、含み損になる場合も多々あって、含み損になると、何円担がれても損切りできないくていつか、退場していきます。
    • good
    • 1

暴落は突然やってくる。

    • good
    • 0

・わからんよねー



・でも、先に買った分があるとメンタル的にもちょっと余裕ができ、損切りの水準も損失を生じないということを基準にするなら幅を大きく取れるからよいかも。
    • good
    • 1

年末まで握り続けば160円…かも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!