アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から一人暮らしです。これは家にあったら便利だよ!というものを教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

工具セット


ドライバー、ペンチ、金づちくらいでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!工具も必要ですよね!急に必要になったりするんですよね〜笑 ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 17:12

自炊するなら、計量スプーン、計量カップ、スケール(はかり)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調理器具も必要ですよね!色々と買い揃えてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 17:11

収納と清掃用品は必須ですわ。


この分野はダイソーやCAN DOの大型店をじっくり視察して
お買い物されると良いですわ。
気が利いた消耗品類の100円グッズは、間違いなく貴方の
シングルライフの友となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均は本当にたくさんいいものがありますよね!消耗品なら安いところで買った方が良さそう!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 17:11

一つ選ぶなら突っ張り棒。

空間を有効活用しないと収納しきれなくなる。他はホームセンター・ディウカウントセンター・100円ショップでアイデアを見つけて欲しい。

厳選!参考にしたい突っ張り棒の活用アイデア25選 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決して広い部屋ではないので、こういったものも必要ですよね!ありがとうございます!買います!

お礼日時:2022/03/23 17:10

ごく普通の安いトースターあるといいですよ。

パンはもちろん惣菜コーナーの冷めた唐揚げなんかもトースターであっためるとアツアツで超美味しく食べれますよ。経験者は語るです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トースターいいですね!グラタンとか色々作れそうだし便利そう!

お礼日時:2022/03/23 17:09

全身が映る、鏡ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!外出前にあると便利ですよね!買います!

お礼日時:2022/03/23 17:09

室内干しグッズ

    • good
    • 1

冷蔵庫、洗濯機


自炊しないでも、冷蔵庫は便利でほぼ必須に近いね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!