プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーの演説はあほらしいのでプーチン大統領の演説も聞きたいよね?

A 回答 (3件)

はい。

話は両方から等しく聞かないと偏ってしまい、ホントの事情が分かりません。ですが、プーチン大統領は日本向けに演説をするかどうか、ですね。
    • good
    • 1

金正恩の登場に涙する人ならそうでしょうね。



プーチンの豪邸です。
「ゼレンスキーの演説はあほらしいのでプーチ」の回答画像2
    • good
    • 0

いいえ。


他人の同意が無いと不安なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!