プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小泉進次郎が表舞台に出なくなったのは何故ですか?彼のポジションは何ですか?

A 回答 (9件)

進次郎は中身が無いから喋れば喋るほどぼろがでる。

 自民党のイメージを悪くするだけだから、党が表に出さないようにしており、今の役職は自民党神奈川県連会長で、神奈川県に閉じ込められている。 親父の純一郎も中身が無かったが、本人はそれを自覚していたので、長く喋らずに、殆ど短い言葉しか口に出さなかった。 皮肉なことに、それが一般人にはうけてしまったが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ルックスは良いから騙されます。

お礼日時:2023/09/22 11:45

親父ともども正体に気付かれたんです。

国民に気付かれたら自民党でも重要なポジションから外されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2023/09/27 13:59

少なくとも、小泉進次郎は原田義昭と共に連座的に【極刑】となるべき!


それも、電気椅子にかけての公開処刑がふさわしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな悪い事ひましたか?

お礼日時:2023/09/25 15:27

あんな奴、レジ袋有料化の真の黒幕と言えるだろう原田義昭と共々に、【イスラム国】へと売り飛ばしておくべきや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、レジ袋の件は迷惑してます。

お礼日時:2023/09/22 18:00

ちょうど子育て期間中で良いのではないですか。



なんだかんだ言っても、まだ42歳で支持基盤は盤石でしょうから、焦る一ようは全く無いのでしょうね。60歳過ぎて長期政権が組めれば、それで良いのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、それまで実力が付けばですが、

お礼日時:2023/09/22 12:47

所詮3世議員のクズ、議員でいることが問題。


今後は選挙に出す町のプラごみ集めでもするのがベストポジション。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね。

お礼日時:2023/09/22 11:46

>環境大臣としてパッとしなかったです



けど、レジ袋の有料化を実現なさいましたわ。
あと、国際環境会議では「気候変動問題に取り組む事は
きっとセクシーでしょう」と発言、失笑と顰蹙を買われ
ましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 11:45

典型的な「言うだけ番長」、つまり政治家に求められる


資質と能力、実行力の無さが周知されたからですわ。
あと、永田町では「御新造さんが下げマンだ」と囁かれて
いるようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

環境大臣としてパッとしなかったです。

お礼日時:2023/09/22 10:22

女たらし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/09/22 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A