アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアと近い日本列島の東側は、ウクライナ支援反対、ロシアと離れている西側はウクライナ指示。

A 回答 (7件)

始皇帝とか、チンギスハン、平原の覇者ではある。

昨今、友好都市なるも、複数あるのでしょうが。 人体発生赤外線でも、そんな分布なのかもしれない。
    • 0

自民党は

真実側の政治だと思います
    • 0

北海道、東北、関東の人が、親ロシア、反ウクライナだと言う話は、聞いたこともありませんね。

って言うか、西日本はロシアのお友達の中国と近いし、そもそも、ロシアと「離れてる」と言ったところで、この程度の距離ならミサイルも戦闘機もすぐに届く距離だし。
意味不明。
    • 0

一般的に、西側諸国・東側諸国とは

西側=自由民主主義で自由経済主義
東側=元々共産主義、今は自由経済主義だが必ずしも民主主義ではない
という区分です。

日本は欧米に並び立つ、アジアで初めての西側諸国で、日本の近くにはオーストラリアやニュージーランドという西側諸国があります。

ロシアと中国はどちらも元々共産主義の元締めで、今でも民主主義を制限しているので、西側諸国と対立するわけです。
    • 0

日本の他の政党で東側の政党はいませんよ。

韓国じゃ無いんだから。
    • 0

日本はロシアに色々しても見返りが有ったことありますか?

それ以前に北方4島盗まれているのに何の手も打っていません
悪役の田中元首相が当時、ブレジネフに机を叩いて返還要求したのご存じ?

G7に入っている以上は反旗を振れません
    • 0

日本はG7の参加国で西側諸国と密接な関係にあり、今日もベルギーでG7の会議をしています。

ロシアとは北方領土問題で協議であったが、ウクライナの件でNGになりました。
これでいいのでは?
    • 0