プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっさと加盟してれば、プーチンの暴走なかったか?
プーチンはNATO、米国怖いから、核ミサイルや生物科学兵器のサリンばら撒こうと、思ってるんやろか?
サリンは、証拠のこらないから、、
そこまでして、ウクライナ欲しいか?

A 回答 (1件)

核廃棄してなければ、侵攻無かったと思います。



なんとなくですが、クリミア併合でウクライナを舐めるようになったんだと思います。

クリミア併合できちゃったから、今回の侵攻もさっさと片付くだろうと。
でも、もう1カ月近く戦闘が続いて予想外の抵抗にプーチン苛立ってると思います。

このまま通常兵器で戦っても、欧米からはどんどん兵器支援が続く反面、
ロシアは補給の関係で限界がきている気がします。

化学兵器は使う可能性はありますよね。
でもそれは核兵器並みの衝撃があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済制裁は、半年もかかりますからね、
プーチンの暴走を国連も米国も見てるだけ、、、
中国は、どっちつかず、
振り上げた拳をどこに持っていくか?プーチンは、最後までやりますかね。
シリアでも、サリン使われたらしいが、非人道的な、兵器ですね、、

プーチンの祖父母は、まともだったらしいです、

早く静まってくれないと、燃料費高止まりが続きます

お礼日時:2022/03/24 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!