アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白米が美味しく炊ける炊飯器を教えて下さい。

A 回答 (6件)

圧力炊飯器なら、今は美味しくたけますよ。


日本メーカーは、各社とも美味しく炊けることに力を入れていますからね。
中国メーカーなら、東芝ライフスタイルぐらいですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

圧力炊飯

お礼日時:2022/03/25 01:12

すみません、今は8800円でした。


私は6年前に5400円で買ったんですよ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%8 …
「白米が美味しく炊ける炊飯器を教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシート

お礼日時:2022/03/24 21:16

日本製なら美味しく炊けます


私のは6000円ですが、とても美味しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのメーカーを使っていますか。
製品名はなんですか。

お礼日時:2022/03/24 20:51

圧力なべ2.5L程度に


コメ 2合-3合
普通にコメを研ぐ
そんなに高いコメでもなかっても柔らかくなります
コメは浸さずすぐに火にかけても大丈夫
コンロ・IH等で圧力上がって3分
圧力下がれば、むらしOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2022/03/24 20:50

今時の炊飯器はみんな優秀なので、どのメーカの炊飯器でも美味しく炊けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうですか。

お礼日時:2022/03/24 20:32

圧力なべで炊けばおいしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かな方法を教えて下さい。

お礼日時:2022/03/24 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!