dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアを支持し・・

ロシア支持のプロパガンダを行い

なんだかロシアのスパイが、ここのサイトにもウジャウジャいますね、、

これもスパイ防止法を必死で反対してきた公明党の責任では?

A 回答 (3件)

かる党と早く連立解消するべきです。

    • good
    • 2

スパイの定義を学びなおしたらどうだ?

    • good
    • 0

うじゃうじゃいますね、スパイが!



公明党の責任は、6割ぐらい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!