都道府県穴埋めゲーム

表題のとおりです

A 回答 (8件)

ガソリンが上がるということは全ての物があがるということです。


移動も食事も食材も全てです。しかも給料は上がりません。
これが現実ですが、バ鹿岸ちゃんは「給料倍増計画」を嘘ってます。

タバコはヤニカスが依存症の為にやるでしょう。実際豪州では記憶が正しければ箱が「John Player Special (JPS) (ジェイピーエス) 20本入り A$36.95。約3000円前後、25本入りA$42.95約4000円前後。」
https://www.traveldonkey.jp/blog/australia/24165/

ま、こんな価格なので殆どの人は手巻きタバコ(コッペパン程の袋で20~30$)を利用してました。箱は当時より高くなってますね~~~

なので、日本円で1000円になったとしてもヤニカスは吸い続けます。

で、問題は重油やガソリン。全ての物の価格が上がり、給与が上がらないとなると普通はお金を使いません。でも国は税金を詐取しようと全力投球します。

そうなると最悪の結果が訪れますwww
でも、不思議にwww  医療費や少子高齢化にはお金を掛けませんww
年金も減らされますwww でも~~~w国家防衛費は増大の一途ですww
    • good
    • 1

収入もそれに応じて上がるなら生活に変化はないでしょう。


物価だけ上がるなら、中にはクルマ使用を控えたり節煙禁煙する喫煙者が増えるかもしれません。そんなに大きな変化は無いと思いますよ^^。
    • good
    • 1

それで車をやめる人もいる、やめない人もいる。



タバコをやめる人もいる、やめない人もいる。

結局、世の中、大差ないと思うよ。
    • good
    • 1

車とたばこの売れ行きが少し悪くなるかな?

    • good
    • 1

電気自動車が一気に普及する。



タバコの売れ行きは変わらないので、タバコ貧乏が増える。
    • good
    • 1

乗り控え吸い控えが出て環境がよくなります。

    • good
    • 2

給料も2倍になるのでは?

    • good
    • 1

近い距離は歩いていき、タバコはやめる。

人々は健康になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報