dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現実的に何が考えられますか?このまま不完全燃焼でキャリアを終えてしまうのはあまりにも惜しすぎると思いますが。

A 回答 (3件)

ロシアがウクライナから撤退してISUがロシアの国際大会への復帰を認めない限り、彼女がISU公認の国際大会に出場するには国籍を変える

以外ないですが、現実問題ドーピング問題の結論が出ない限り、それも難しいですね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/05 09:44

今後一切ないよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/05 09:44

ロシア脱出で東欧のどの国かに移住すれば叶う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/05 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!