プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日新しい車を購入したのですが、ハードキャリアをつけるか、ソフトキャリアを購入するかで迷っています。
ソフトキャリアだと不安定だったり、車に傷がついたりしませんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃったらアドバイスをお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
・ボード:ロングボード(9.2)
・車種:レクサス IS
・高速道路を利用することもあり、長距離を運転することもあります。

A 回答 (1件)

ギューと力強くベルトを締めると、屋根が凹みます(^^;



クッションと屋根の隙間に砂が入れば屋根は傷だらけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

確かに屋根には負担かもしれませんね・・・。
ぎゅっと締めないと不安だし・・・。

参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/07/08 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!