アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で自分の機嫌をとれない人、自分の感情をコントロールできない人は哀れですか?

A 回答 (5件)

そういう人は自分のまわりの大切な人や、自分を不幸にしてしまうので、最終的には不幸な人生を送る羽目になります。


なので、哀れなのかもしれません。
    • good
    • 0

別に哀れだとは思わない


ただ迷惑なだけ
    • good
    • 0

そんなことありません。

自分で自分の機嫌を取るなんて至難の業ですよ。
    • good
    • 0

取りたくない自由人。

大人は我慢しますから、それで生きてこられる人はうらやましいかも。人ってたまには怒鳴りたくなります。押し殺して生きている、大人って嫌だなぁって感じるときがあります。
    • good
    • 0

できない人というのは、いません。

それは、そんなに難しいことではないからです。
いるのは、やりたくない人だけです。

不機嫌でいたいから、不機嫌なのですし、感情的でいたいから、そうなのですよ。その方が都合が良いからそうしている訳です。

都合が悪くなれば、直ぐ切り替えますよ。

人は、機嫌よりも感情よりも、自意識に縛られますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!