電子書籍の厳選無料作品が豊富!

G20からロシア排除して、G19にするか、台湾を入れよ?

いいですか?

岸田

A 回答 (4件)

これ普通に新聞で乗ってた物ですよ


それも知らないで と言われる次元の問題です。
それが今出てこないのが問題 今西側でも報道がおかしくなってる。
https://www.data-max.co.jp/article/46553
https://news.yahoo.co.jp/articles/7752d4c49a4845 …
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00216/02 …
https://divinelight.hatenablog.com/entry/2022/03 …
    • good
    • 3

排除するのは賛成


ただ今回戦争になったのは一方的な先制攻撃をした ウクライナだよ。

台湾中国からの独立のため投票もしてないよね アメリカは認めてるらしいがね プーチン以上におかしいよ。

ゼレンスキー大統領はドンバス地方奪還に向けて、軍事力による解決を試みている。21年4月にトルコから購入した軍事用ドローンをドンバス地方での偵察飛行に利用した。さらに、10月末にこのドローンによって、ドネツク州の都市近郊で分離独立派武装組織の榴(りゅう)弾砲を爆破した。

※ドンバス地方は独立のための投票をして 一応ウクライナも承認した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それフェイクじゃない?

お礼日時:2022/03/28 17:26

台湾じゃなくて、北方を入れようという案もあります。

    • good
    • 0

台湾じゃなくて、ウクライナを入れようという案もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!