dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ(ネオナチ)によるドンバス地方のロシアしか頼る先がない数百万人に対するジェノサイドについての真偽

「7年間で5,000人の一般市民、内90人の子供が死亡。8,000人が負傷、1,600人が身障者になった」
*OSCE(欧州安保協力機構)データ

馬渕睦夫(元ウクライナ駐日大使)
プーチンはネオナチの基地を叩いただけ。西側のTVが偽情報を流している。

角茂樹(元ウクライナ駐日大使)
プーチン大統領がいうネオナチとは反ソ連、反ロシアの民族主義者のことであり、ヒトラーのナチスのことではない。 ウクライナ東部でロシア人弾圧があったというのはまったくの嘘です。私は何度も現地を訪れていますがそのような事は一度も見ていません。

※ 角茂樹以外のウクライナ元駐日大使も口を噤んでいます。角茂樹元駐日大使は在任中に、ウクライナから5つの勲章を受章しています。

質問者からの補足コメント

  • OSCE(欧州安保協力機構)データは、参考になるか?

      補足日時:2022/03/25 18:24

A 回答 (5件)

ろくでもないのがロビイストで議会の外のロビーにいて法律をねじ曲げる


全米ライフル協会や、人身売買リクルート事件、マスコミ買収電通、ヤメ検弁護士

https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/201910 …ニュース


「まず撃て」米テキサス警察 自宅にいた無実の女性を窓越しに射殺(動画あり)
連日銃がらみの事件が後を絶たないアメリカ。無差別乱射事件、ギャング絡みの銃撃事件、警官による誤射など、内容はさまざまだ。
    • good
    • 0

それが事実だとしても、ウクライナ国内で起きた事です


国家には主権があり、他国の干渉を受ける必要はありません

ジェノサイドによる他国の干渉を容認するのであれば
中国のウイグル自治区の弾圧は世界世論は黙っていませんよ
    • good
    • 1

【岩上安身の「ニュースのトリセツ」】オデッサの「惨劇」、緊迫続くウクライナ東部 米国はウクライナを「戦場」にするのか(IWJウィークリー48号より) _ IWJ Independent Web Journal


https://iwj.co.jp/wj/open/archives/138337
    • good
    • 0

犯人はこいつらじゃ

「ウクライナによるジェノサイド」の回答画像2
    • good
    • 0

なんの証拠もないものは、戯言だと判断して良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!