プロが教えるわが家の防犯対策術!

この犬種は何ですか?
動画で見たのですが、可愛すぎて…

「この犬種は何ですか? 動画で見たのですが」の質問画像

A 回答 (5件)

私もチャウチャウに1票

「この犬種は何ですか? 動画で見たのですが」の回答画像3
    • good
    • 2

この四肢の太さは中国原産のチャウチャウですわ。


私は近所に住むカカオちゃん(4か月雌)とよく遊んで
いるので、すぐに分かりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

私もチャウチャウに一票(^^)♪

    • good
    • 1

チャウチャウかな・・・。

    • good
    • 1

子どもの秋田犬だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!