電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本も差別多くないです?
大人なのに〜子供だから〜

って実際関係無くないです?

それ言うと自身の本音は
都内に行き着かなかった大人は全員敗北者
逃げて来た人生って結論になるんですが

人間である以上
法的な決まり事以外で区別するのは

差別と同じじゃないですかね?

A 回答 (4件)

差別と区別の違いが分からないんでしょう。


https://japanreset.blogspot.com/2021/11/blog-pos …
    • good
    • 0

根本的に違います。


差別と区別は、違います。
辞書参照
    • good
    • 0

差別と区別は違いますわ。

それを履き違えて
はなりませんわ。
全ての物事に垣根がなくなってしまったら、
世の中は大パニックになりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別と区別の違いを証明出来るのは法的だけ


根本は同じ


車の免許
バイクの免許 区別

お礼日時:2022/03/26 02:41

こう言うのがあるくらいですからね。


https://sustainablejapan.jp/2021/03/31/global-ge …

ちなみに大人と子供は、差別ではなく
区別の部類です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

子供と大人は区別〜

自身、ローカルで生涯終える年寄りより

10歳でも世界中を経験してる子供の方が

賢いと思いますが

世間一般常識では子供だから
何も知らない、立場が弱いってのが
意味分からないw

台湾とか9歳と英語でコミュニケーションとれますが

日本人と英語でコミュニケーション取れませんね
日本人英語喋れないのでw

お礼日時:2022/03/26 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!