プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピカールで磨けば、ヘッドライトカバーの黄ばみは取れますか。

A 回答 (3件)

ポリッシャーのスポンジにピカールを付けて磨けば直ぐ黄ばみは楽して取れます。

その後に保護皮膜剤の代わりとして車ボディ用のガラス被膜剤若しくは固形ワックスでレンズを同じくポリッシャーで磨き、あ~ら不思議⁉️こんなにもキレイに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2022/03/26 12:49

コンパウンドのほうがもっとよくとれます。


クレンザーのほうがもっともっとよく取れます。
なんでもそうですが荒い方から順番に細かくしていくのが早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/26 12:49

取れるけど、保護材を塗布しないと又すぐに黄ばんで曇る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取れるんですね。よく取れますか

お礼日時:2022/03/26 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!