アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好みソースなしでお好み焼き食べれますか?それでも食べれるならうまい料理だと思いますけど

A 回答 (8件)

お好み焼きソースで無くても美味しいですよ。


両面が焼け最後に甘醤油だれ(濃縮麺汁でも)絡めても美味しいです。
たこ焼き ソース、醤油、ポン酢等々と同じように美味しいです。

私はゆず胡椒ポン酢マヨ、明太醤油マヨが好きです。
チジミも酸っぱい醤油ベース
ネギスジ焼きは醤油が一般的ですよ。
    • good
    • 0

トンカツソースで食べてます。

    • good
    • 0

醤油派です、、


ソースなくてもいけますよ^_^
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的な意見になりますが、食べれるとは思います。
お好み焼き自体が、ソースを付けて食べる事を前提に、調理されていると
思いますので、生地にはそれ程味を付けていないかと思います。
    • good
    • 0

お好み焼きはやはりソースが欲しい所です。


ないと寂しいです。
    • good
    • 0

どうしてもない場合なら、、、食べますし、食べられます。



ソースあるのに敢えて使わない、、、、はしませんけど。
    • good
    • 0

ウスターソースやトンカツソース、醤油で食べたことはありますよ。


まあ、それなりに美味しいです。
昔の東京ではお好みソースは一般的では無かったですから。

お好み焼きに限らず最も適した調味料というものはあると思いますけど。
    • good
    • 0

味全然変わるけど、別の味付けすれば食べられますよ。


自分ならダシ汁に浸けて明石焼きみたいにして食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!