プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある会社に委任され協力会社として働かしてもらってる身の者です。
ちょっと社員同士でバチバチしてまして、挨拶しなかったり会話も当然なく、上司なんかは部下に対して顎で指示したりしてて不仲です。というかちょっとパワハラ感があります。。

それを見かねた契約会社(委任してる側)の社員さんから、(なにがあったかはしらないけど、もうちょっと互いに自然に振る舞えない?雰囲気悪くて不快になるんですよ)と言われました。

こちらからしてみれば上の立場の会社のしかも係長に言われたことですので、すみませんとその場では答えましたが、これは従わないと駄目なのでしょうか?

内々のことですし、仕事に物理的支障や損害はないかと思われます。

どうなのでしょう。。?

A 回答 (3件)

その人の機嫌をよくするために働きに来ているわけではないから


嫌なら出て行け
という目で見るだけにしましょう
    • good
    • 0

そういうことではなくて、ヒトとしての問題だと思いますね。

    • good
    • 3

強力会社として一緒に仕事がしたいかしたくないか、という点で他社の社員さんのモチベーションを下げることがあるなら、次の仕事の依頼を嫌がられたり避けたいと意見されることもあるかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!