プロが教えるわが家の防犯対策術!

超ドライでサバサバ系でインドアな彼女を依存させる方法を教えてください

A 回答 (4件)

ありません。

私もまさにそのタイプですが体の中に依存という成分自体が存在してません。
例えば疲れてる時に旦那が掃除機や洗い物など家事を積極的にやってくれると、「大好き!!!!」と思いますが、やってくれなくても別に嫌いにならないし自分でやるので…。それって依存とはちょっと違いますよね…?
    • good
    • 0

もしも、彼女がそこそこオタクっぽくて、インドアの内容がゲームであった場合、あなたが彼女にとってまたとないゲームでの、戦友になれれば

依存してくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

そういう人って依存しないですよ、人に興味あまりないでしょう、、


人間関係ドライだから、深く立ち入らないしね
    • good
    • 0

サバ缶で釣る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています