dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無能自公政権はいつまでも権力にしがみつくのですか?日本を破壊しているのにな?

A 回答 (6件)

今の政治家ってね、自民党以外の政党だと真面に政権運営出来ないのですよ


その昔、政権交代が起き、民主党が政権を取り今までと何かが
変わるのかもしれないと、少しは期待しましたが、何も変わりませんでした

自民党はバカですが、民主党は大バカだった訳で
大バカに政権運営を任せるくらいなら、まだバカに任せた方がマシ

と、言うのが今の無党派層の考えだと思います
    • good
    • 1

野党が山本太郎のように少数で別れてロシア非難決議すら出来ない。

一つになれないから、結局、与党に勝たせるでしょう。野党内でもバカ扱いなんですから。
    • good
    • 1

政治家が権力志向で権力にしがみつくのは当然の習性です。



いつまで?
選挙民が選挙で落とすまでです。
自公がイヤなら、選挙に行って自公に投票しなければいいです。
他の人にもそう呼びかければいいです。

それができるのが民主主義国家です。
    • good
    • 0

そして、何をしたらいい?

    • good
    • 0

しがみついているというわけではなく、


一応、国民が選んだことになってますが。

日本の選挙制を変えないとダメですね。
    • good
    • 0

誰が政権につけばいい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組だよ!

お礼日時:2022/03/27 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!