ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

日本は若者に冷たい国なのでしょうか?

A 回答 (3件)

平成から若者を大切にしない国です



それだけ日本が貧乏になっていると言うことでは?
    • good
    • 2

若者に冷たいのが嫌ならば、選挙に行け。

    • good
    • 0

若者に冷たい、っていうよりも弱者に冷たい国って感じかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!