電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。明日東武線の継続定期を買いに行きます。
その際、定期代の他に手数料などはかかりますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

電車運転士をしております。

払い戻しではないので手数料は掛かりません。
ご安心下さい。

掛かるようでしたら、新規購入だけあれば良くなりますから。
    • good
    • 0

手数料は掛かりません。



■東武鉄道[公式] きっぷのご案内:定期券
https://www.tobu.co.jp/railway/ticket/commuter_p …

■よくあるお問い合わせ
https://faq-tobu.dga.jp/faq_list.html?page=1&cat …
⇒ Q. 定期乗車券は何日前から購入できるのですか?
⇒ 回答:継続購入の場合

※添付動画は「東武」のではないけど、手順は各社殆ど同じ
(この動画は「支払い」の部分が意図的にカットされている)
(「通[学]定期」で4/30を超える場合「自動券売機」ではダメ)
(学生でなければ「通[勤]定期」の方なので良く確認を)
--------------------------------------------------------
    • good
    • 1

PS 何かの都合で払い戻す時には手数料がかかります。

    • good
    • 1

定期の購入に手数料は一切かかりません。


継続定期なら、切れる14日前から購入できたはず。
竹の塚の高架線完成、おめでとうございます。
「質問です。明日東武線の継続定期を買いに行」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!